2016_03
26
(Sat)12:03

さぼりすぎ感

最近さぼりすぎてます、どりるです
仕事で休日ぐったりしてたりするとどうしてもやる気が・・・ね?
さて、最近の近況報告でも!


とうとう
sainou1.png
sainou2.png
sainou3.png
全才能マスターにしました!
意外とこれだけでも上がりますね・・・

そしてこの前
encha.png
エンチャトレポやら印章1700個ぐらい溶かして
エンチャ1にしました!

そんな感じの燃え尽き気味な日々でございます・・・
2016_02
07
(Sun)20:23

にんじゅつしゅぎょう

こんばんは!どりるです
今日は忍術トレを備忘録程度に書いておこうかと思ってとりあえず書いておこうかなと
リトさんもやらなければとおもってるしね・・・うん
乱れ苦無と螺旋斬に関しては割と適当だったので割愛します

桜時雨編
sinobi2.png
制圧1でとりあえず子守唄をかけて撃ちます
2だと敵がちょっと少ないのもありまして1を私は選びました
えっ・・・そのあと?
5分おきに繰り返しで祭壇待機ですよ!

影縛り&朧煙幕編
sinobi3.png

これはあの世で適当に壁はさみでゾンビと戯れましたね
適当に闇討ちと大知陣をするのも○

大地陣編
sinobi4.png
まあ、安定の彼らですよね
今は歩いてくるの見えないのでアレですが、普段はゆっくり歩いてくるので適当においておけば意外と進みます
終わっていなければ乱れ苦無、螺旋斬も○

こんな感じでやっていました!
今回はモデルはリトさんでお送りいたしました!
2016_01
31
(Sun)16:01

はっぴーにゅーいやー(遅

新年あけましておめでとうございます
1月もあけるこの時期に更新という何とも言えない感じでございます
仕事がちょこちょこばたばたしてまして精神的にどうにもね・・・

なので貯めてたのを放出していこうとおもいます
前の記事で銃トレがある程度進んでいたので忍術トレをその後してこんな感じになって
syuriken.png

ついでに格闘もあげたりいろいろして現在はこんなかんじです!
tore.png

APがないので格闘は大でとまってますが、次でマスターになります!

そしてとうとう
guramasudolu.png
メインもグラマスをとりました
めんどくさくて4人用をソロしてましたが、なかなか忍術の勉強になりました


あ、あと
10k.png
10kとうとう超えました
APはあまりませんでしたよね!希望なんてなかった!

そして6時間ぐらいかけて
gennkai.png
限界超えれました
いやーしんどかったです

こんな感じの修練するゲームにマビがなっています(
2015_11
03
(Tue)21:55

じゅうつかい

ごぶさたしています、どりるです
仕事で忙殺されたり強さトレ銃トレしてたりしたら完全に存在忘れてたりしました(
なので安心してください、APは安定で枯渇です


deamon.png
一応ハロウィンなのでちょっとコスプレっぽいのしてました
本心はただの悪魔っこ好きなだけです


gun tore
銃トレの風景でございます
ラッシュとストームはこれで1にすぐなりました!
やっぱりあの世ゾンビですな・・・


gun lich
そこからキツネ狩りを続けた結果こうですよ!
APたりませんよ!


level.png
二倍あったけどこんなありさまですよね。
うん、ナキソウ


おまけ
parple.png
紫6段(
転生時の青6もってたのがどうやら原因でエフェクト残ってました
つよそう(小並感)
2015_10
03
(Sat)21:20

さつえい

どうも!平日は死んでいるどりるです!
まずはリンクの追加を!

「マビノギ」蜂蜜プリンの金策術(=゚ω゚)ノ
前に5で知り合っていろいろと(秘密事項です)話して意気投合したぷりんさんです!
ブログ読んでいるとお金の計算私が適当なことがよくわかってつらいです(
お金稼がなきゃなぁ・・・

そしてほんぺん!
今度マビノギで映画、という企画があるらしくリトさんで撮影いってきました!
キャプチャ2

ここまでジャイが集まると壮観ですね・・・
撮影内容はバラすとあれだと思うのでいいませんが近日中になんかあるはずです!

kinen.png
そして記念撮影!
文ちゃんお誘いありがとうございました!

そんなこんなでそこそこさぼりつつAP貯めているどりるでした(不可能なことを言うのはよせよ
