2015_04
26
(Sun)17:58

なんだかんだで

どうも、ご無沙汰しております。どりるです!
ようやく家に帰り、回線もつながったので一安心です
なのでもう少しがんばってブログ書こうと思います(
とりあえず頑張ってた証拠でもぺたぺたしていきます

lito2k.png
まずはリトさんが地味に2k達成しました
メインより賢いのは内緒だぞ!

are.png
お次はサポショの修練過程です
ちょっと!強さ梅終わって終わらないってどういうこと!!!
この後頑張って1にしました(

そして・・・・

ででででん!!!
blacksmith1.png

鍛冶1にしました!!

つらい道のりでした・・・
途中でアラトきれた時はめっさあせりました
そんな時に神の手が!!
くれた人には頭が上がりません。
これはぜひともいろいろ作ってお礼するしかない・・・!

あ、あと・・・
submaster.png
サブマスになりました。
まさかの放浪の民からの大出世でびびりましたw
とりあえずできることはしよう・・・

そいだばさらばですだ!!
(あれ久々のブログなのにいろいろグダッタ
