2015_05
31
(Sun)02:47

にっしんげっぽ

こんばんは!どりるです!
まずはリンク追加から!
橙色の巨人
りとさんがお世話になっている巨躯の極で知り合いになったプリンさんのブログです!
イケメンジャイです、どこかのジャイとはちがって。
それでは本編をば(

恋咲島3回目始まりましたね!
私は2回目からの参加でしたが今回はやる気ないです(
なのでりとさんを頑張ることにしました

dance1.png
踊って

dance2.png
踊りまくり

in the sky
飛べるようになりました!
なかなか早く3日で終わりました
やっぱり放置時一緒にいることが大事ですね(

renseimaster.png
そしてドルさんのほうも10個目のマスター才能ができました
その名も錬 成
わりと戦闘系あげると上がりますね、これ・・・
ゴレ上げただけで大とか行きましたしww

今回はこんなところで!
2015_05
24
(Sun)23:42

さぼりがちですが

こんばんは、どりるです!
マビはがんばるけどブログのほうはさぼりがちという現状・・・

いろいろと撮りためてたSSをぺたぺたしていこうと思います

14.png
実は地味に農場最大にいまさらなりました
結構広くて配置がすごいなやみますね!

DK.png
どりるはやみにとりこまれた!
DKいいですよねDK
ついついパラでDEX1000超えた記念になっちゃいました(

DKArcher.png
特にこの弓もちが好きです
イケメン

lancer.png
そしてででん!
9個目のマスターランスですよ!
ちょっと予定はずれて5kはみだしたけども!
まあ、いいよね☆

大錬成
9個目を達成したわけなので10個目頑張ろうと思って連星をちょっと頑張ってます
大までふたご座風船のおかげできました!
AP二倍ってすばらしい・・・

cosplay.png
そういえば先週のアプデでエモカート追加されましたね!
銃、両手剣、二刀流のみっつを私は買ったわけですが
銃の待機わりとおきにいりです
某スタイリッシュアクションゲームのダンテさんみたいで(

cosplay2.png
そして龍剣持ったときの大剣エモ変更がすごいいいです
スタイリッシュさをかんじます
すばらしいです

個人的にハンドルポンポンもホシイナーと思いますが破産しちゃうので買いませんでした(

今回はこんなところで!
2015_05
10
(Sun)18:26

きんきょう

5k.png

累積5kなったよ!
なんかのエリしてたからジャーナルのは取り忘れたけど(
相変わらず床ぺロは毎日してます(

あと
red6.png
折ろうと思ったら6段入りました!
いらないと思ったら入るやつか・・・
入ったので記念に試練がんばったらクリアできたっていうね!
あんほーりーとかでませんでしたけど(

talent.png
そしてランチャとれしたおかげで大ランサーになりました
カウンターあげるAPないからマスターランサーは先ですね(
あと人形が地味に特級までなりました
上げやすすぎてぽんぽんあがっちゃうから今回はここまでにしてます(

そんな感じで戦闘が充実したのでそろそろ生産に戻ろうか検討してます(
はんくらとかやろうかなと!
お金がいくら飛ぶのやら・・・
