2015_06
16
(Tue)19:08

とれーにんぐとこうりんのぎ

どうもご無沙汰してます!どりるです!
今週のトレーニングは裁縫をしてました!
高級やら最高級の生地を買い集めたりばんだなを作り続けて
(あと少しの印章)
ででん!

saiho-.png

裁縫を1にしました!

そして先週ハンクラを1にしたあのごじつは・・・

demohan.png
できてしまいました(
55%の壁を越えて持てないデモニックイリュージョンハンドルができてしまいました(
なんというか・・・クヤシイ

そして今週の生産日は!ドラゴンの鱗を買い集めて
儀式に臨みました。
wood.png
ここにうっどらんすがあるじゃろ?

transeform.png


これをこうして
langspec.png

こうじゃ。

地味にいろいろなステータスが最高値に近くてびっくりしました!
これはもう添い遂げるしかない・・・
ごめんなさい、ランスカウンター
あなたのことマスターに必要なくて8でとめてました(
心を入れ替えてしっかり1にします(

そんな充実した生産ライフでした!
