2015_06
28
(Sun)20:16

りのべとうんたらかんたら

こんばんは!どりるです!
だいぶ遅いですがリノベ来ましたね(
rinobe.png

私はというと戦士系統のバッシュとかを全然上げてないです。
だって!脳筋ちゃうもん!

とりあえずこのアプデでうれしかったのはAPでした。
とりあえず借りてたアントレ分を返済して、魔法とかいろいろ調子に乗って上げまくった結果
sute.png

こんな感じのびふぉーあふたーをしました
かしこく!なりました!
きようさが!きもくなりました!
ソングライかな・・・?

そして!まじくらを4にしました!
magiccraft.png
材料を惜しまず投入し、印章、トレポもつぎ込んだ結果7から4まで3日ほどでいきました!
でもだいぶ精神にきたのでしばらくは印章だけかな・・・?

そして!土曜日は巨躯さんのギルイベに(遅れて)参加してきました!
giruibe20150627[
参加者数10人以上ですごろくゲームでした!
写真だとちょうどぷりんさんと並んでいますが・・・
同じようなさいころの目を出し続けてぶろぐなかまだからね!とか言い合ってたらおいてかれました^p^
結果としてはほぼ最後でしたけど楽しかったですw

あ、そういえば・・・
masterlito.png
リトさんもマスター才能ゲットしました!
育てるとしたら次は魔法いってシューターになるのかな・・・?
でもフルスとかで高火力出してみたいので斧をそろえるのが先になりそうですねw

今回はこんなところで!
