2015_07
26
(Sun)23:34

だいぶひさしぶりに

御無沙汰してます、どりるです。
リアルでいろいろと忙しくてブログまでは手を回せませんでした、ごめんなさい

とりあえず近況から!
巨躯の文ちゃんとせすちんと暑くなってきたので涼みにバレスへいってきました!

おっとせい

オットセイなかなかかわいいですねw
ドボーンとつかりたいところです・・・

そのご
その後変身で遊んでました(


kani2.png
ぷかぷかーとかにでいろんなのをとばしたりしてました


kani3.png

直立不動のキホさんぶれないですね(

kekonn.png

そして・・・
kekonn2.png
結婚しました!
今エリンではやりの同性婚を!
アルビのBBAに見守られて(

alban.png
そして記念にアルバン騎士団ハード一般へいきました!
4人でしたが・・・地獄でした
3時間コースでしたしね・・・
わりと人いないとこれはつらいやつでした!

今回なんも考えていなかったのでかなーり薄くなった気がしますがキニシナイ
それでは!
2015_07
12
(Sun)23:56

りとさんときょうしんととねこしま

こばんは!どりるです!
だいぶさぼってて7月初というありさま・・・
ちょっとさぼりすぎかんががが

けっこう最近リトさんを育ててまして
litomaster2.png

ででーん
リトさんマスターふたつになったよ!
グラマスとるかは・・・悩みます(メインもとってナイシネ)
おかげでフルスとかそこらで戦闘するのが楽しくなりました1

そしてそしてラングの次の週につくった狂信徒が・・・
red6brade.png

でーん
6段入ってしまいました(
バッシュにすっごい重宝してます!
なのでラングと狂信徒でもりもりっと脳筋することもいいですね!

そして今日
フレと猫島終わらせようという話になりまして
neko.png

いろいろもぐったり釣りしたりして

nekotitle.png

でーん
おわりました!
思えばこのフレさんと最初の初心者のほうにやってつよいつよいって悩んで止めてたりしました
楽にだんじょんもいけたんで強くなったんですねぇ・・・

閉めはねころーぶのどるさんで終わりにします(
nekoro-bu.png
