2015_09
27
(Sun)21:18

daark pandit

どうも。どりるです!
まずはリンクの追加を!
・x・ののーんびりらいふ
私が累積今よりひっくい時に出会った10kの人その1の・x・さんです!
累積高いのに私のこと廃呼ばわりする!ひどい!

↓ここから前置き


MASTERイベントでの三日転生おいしいですね!
AP枯渇が治る気がし・・・た時もありますよね。うん。
万年安定の一桁のどりるです

でもそれだけのAPを溶かした甲斐があり
どーん!
dark.png
マスター錬金とって闇の賢者へ!
いつの間にかマスター才能も13個になりましたね・・・
そしてじみーに先々週ぐらいに壁を乗り越えたりしてました。
正直何度行ってもアルバン慣れない・・・

7777.png
そしてその時にキリよくこんな数字が(
8kももうすぐですねぇ・・・
次の目標は何にしようか悩むところですw


おまけ
どこかの無礼な人におさたぬリボン貸した時に帰ってきたもの
alu.png

ではでは!
2015_09
12
(Sat)20:23

なんかいろいろと

完全にこっちの意識とんでた!ごめんなさい!
どりるです


12個目のマスター才能魔法なったよ!うええええい
mahou.png


そして印章でマジクラも1に! 
(マスター?知らない子ですね)magiccraft1.png


そして累積も7kに!
dolu7k.png


じみーにりとさんも累積3kいってました(
lito3k.png


そしてテロップながしました(
guramasu.png


もうちょっとこれから頑張りたいけどどうなるか・・・
