--_--
--
(--)--:--


2015_03
01
(Sun)21:01

はじめまして!

はじめまして!どりるです
フレたちのブログブームに乗り遅れ、さらに開設したもののリアル多忙につきいじれなかったブログがこちらになります
一応生まれも育ちもタル鯖の出身でございます(サーバー統合のちょっと前に入ってきたなんて言えない
巨躯の極さん、PRELUDEさん、陽炎師団さん、月兎さんのみなさまには仲良くしていただいております
一応メインは人間でドルペディアと言いまして、生産民をやっています(まだ生産師とは言えないとはオモイマス
どるる
一年ぐらいまったりのんびりしてる感じですね
サブはジャイを育てていてリトセルシアと言います
りとさん
こっちは戦闘ジャイですね
一応ストライカーと破壊者って感じです
なんか硬いんで、ここから柔く色々と

せいかく わりとてけとう、細かいことはきにしない
好きなこと だいたいせいさん
好きな戦闘すたいる つっこむ、ヒドラおいて眺める
さいのう マスターは戦闘系は戦士、弓で生活系は鍛冶、木工、裁縫、料理、製薬
複合で言えばマスターシェフとマスタークリエイターデス

大体そんな感じで・・・いいのかな?

コメント

始動オメデトウ(`・ω・´)
生産戦闘民でしょ!!!
むしろ生産戦闘廃でしょ!
更新たのしみにしてる!

2015/03/01 (Sun) 23:41 | アル | 編集 | 返信

廃ちがう!!
立派な生産民です。
きっとおそらくたぶんがんばる!

2015/03/01 (Sun) 23:45 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

