--_--
--
(--)--:--


2015_05
10
(Sun)18:26

きんきょう

5k.png

累積5kなったよ!
なんかのエリしてたからジャーナルのは取り忘れたけど(
相変わらず床ぺロは毎日してます(

あと
red6.png
折ろうと思ったら6段入りました!
いらないと思ったら入るやつか・・・
入ったので記念に試練がんばったらクリアできたっていうね!
あんほーりーとかでませんでしたけど(

talent.png
そしてランチャとれしたおかげで大ランサーになりました
カウンターあげるAPないからマスターランサーは先ですね(
あと人形が地味に特級までなりました
上げやすすぎてぽんぽんあがっちゃうから今回はここまでにしてます(

そんな感じで戦闘が充実したのでそろそろ生産に戻ろうか検討してます(
はんくらとかやろうかなと!
お金がいくら飛ぶのやら・・・

コメント

10Mが綺麗になくなる。それがハンクラだよ!

2015/05/12 (Tue) 05:02 | たこ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

アッレ、鍛冶よりかかるぱたーん・・・

2015/05/14 (Thu) 06:48 | どりる | 編集 | 返信

No title

物欲センサーおそるべし・・
6段いれたら確実にこわすよσ(゚∀゚;)w

5000おめめー!
えーぴぃーまじ・・まじ・・・

2015/05/18 (Mon) 00:30 | らびりる | 編集 | 返信

> ももちゃん
なんか竜騎士あるし邪魔だから入れちゃえと思ったら入っちゃった☆

えーぴーまじたらない!
累積5000いっても全然足りないよ…

2015/05/18 (Mon) 12:50 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

