--_--
--
(--)--:--


2015_05
24
(Sun)23:42

さぼりがちですが

こんばんは、どりるです!
マビはがんばるけどブログのほうはさぼりがちという現状・・・

いろいろと撮りためてたSSをぺたぺたしていこうと思います

14.png
実は地味に農場最大にいまさらなりました
結構広くて配置がすごいなやみますね!

DK.png
どりるはやみにとりこまれた!
DKいいですよねDK
ついついパラでDEX1000超えた記念になっちゃいました(

DKArcher.png
特にこの弓もちが好きです
イケメン

lancer.png
そしてででん!
9個目のマスターランスですよ!
ちょっと予定はずれて5kはみだしたけども!
まあ、いいよね☆

大錬成
9個目を達成したわけなので10個目頑張ろうと思って連星をちょっと頑張ってます
大までふたご座風船のおかげできました!
AP二倍ってすばらしい・・・

cosplay.png
そういえば先週のアプデでエモカート追加されましたね!
銃、両手剣、二刀流のみっつを私は買ったわけですが
銃の待機わりとおきにいりです
某スタイリッシュアクションゲームのダンテさんみたいで(

cosplay2.png
そして龍剣持ったときの大剣エモ変更がすごいいいです
スタイリッシュさをかんじます
すばらしいです

個人的にハンドルポンポンもホシイナーと思いますが破産しちゃうので買いませんでした(

今回はこんなところで!

コメント

休憩のときの正座も好き

どるさんこんばんは!
ラクシェスさんとこから飛んできました。

インフラブラックの筋肉、私も大好きです。
でもパラ犬2匹飼ってるからパラディンは捨てられないのじゃ(・ω・`)

ところで、私のブログからこちらのブログに
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

よろしくお願いします~。

2015/05/25 (Mon) 22:15 | プリンシバル | 編集 | 返信

マスターランサー

おめぇえええ

りるりるとどりるが
おこおおおおおっていいながらDK化するのすきww

2015/05/26 (Tue) 17:46 | らびりる | 編集 | 返信

Re: 休憩のときの正座も好き

おおお!プリンさんこんばんは!
パラ犬抱えてるならしょうがないですね…w
休憩の時の正座いいですよね!
たまになんもなしにしちゃいます(

どぞどぞ!こちらもリンクお願いいたしますだ!

2015/05/26 (Tue) 22:53 | どりる | 編集 | 返信

Re: マスターランサー

ありがとおおお!
アレなんだかんだで楽しいw
闇の力にももちゃんもメザメヨ?

2015/05/26 (Tue) 22:55 | どりる | 編集 | 返信

リンクしました!

リンクに追加させていただきました!
ありがとうございまーす!

私のブログは巨躯の極から飛んでください!

2015/05/27 (Wed) 22:32 | プリンシバル | 編集 | 返信

・x・

あー・・・・どるこが闇に堕ちちゃった・・・・

DKになってもまたパラに戻れるならボクもDKになるんだけどw(ジャーナル的問題)

2015/05/28 (Thu) 06:35 | セス | 編集 | 返信

Re: リンクしました!

ほほい!
リンクさせていただきますだ!

2015/05/30 (Sat) 20:32 | どりる | 編集 | 返信

Re: ・x・

純粋にインフラ好きなのもあったよw

戻れないのはつらいよねぇ・・・
でも設定的に闇から戻れないというのはイイヨネ(ちゅうに)

2015/05/30 (Sat) 20:37 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

