--_--
--
(--)--:--


2015_06
06
(Sat)18:25

はんでぃくらふと

こんばんは!どりるです!
まずはリンクの追加から・・・
青空を見上げながら
演奏会に行く方はよーくしってるであろう壺空さんです
前の恋咲島あたりが最初の出会いだったかな・・・?
そこからいろいろとお世話になっております!

それでは本編に行きますか!
先週錬成を上げてたわけですがそれは分解を上げてハンクラを1にしてしまおうというブラフだったわけですよ!
そのために
bunkai.png
分解マスターとっちゃいました!
意外と回数がマイルドなのでついでにとっちゃうのもいいかも?

ibento.png
そして今回イベントで修練値が上がるというので初日にまきを割りまくりシャープさん集めました!
修練細工と掛け算で重複するので修練値2、妖精さん50収集済みだとすると一回が
1.2×1.5の1.8倍となります!
それに才能で2倍、生活トレポで2倍、一日総合トレポで2倍の全てをかけてやると・・・
14.4倍というソシャゲみたいな数値が出てきます(
それを利用しハウジングの材料を買占め・・・

handycraft.png

1になりました!
ちなみにR2修練は折鶴だけで終わってびっくりでした(


kougaku.png

そしてさらにどーん!
ちょびちょび印章とかつっこんでた工学ですがやっと1になりました!
これであとはマジクラと裁縫と製薬を1にすれば何でもものがつくれるぞ・・・!

doriru.png

そしてついでにですが1になってなかった希少鉱物学をしっかり1にしました(
なんでむしろ放置してたんだろう・・・

今回はこんなところで!

コメント

14.4倍??

ちょっと生産やる気になった(タブン


ハンクラ1&工学1おめめー!!

2015/06/07 (Sun) 00:36 | ももらび | 編集 | 返信

> ももちゃん
いいでしょう!せいさん!
おいでよ、せいさんぬま(

ありがとおおお!

2015/06/10 (Wed) 22:47 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

