--_--
--
(--)--:--


2015_07
12
(Sun)23:56

りとさんときょうしんととねこしま

こばんは!どりるです!
だいぶさぼってて7月初というありさま・・・
ちょっとさぼりすぎかんががが

けっこう最近リトさんを育ててまして
litomaster2.png

ででーん
リトさんマスターふたつになったよ!
グラマスとるかは・・・悩みます(メインもとってナイシネ)
おかげでフルスとかそこらで戦闘するのが楽しくなりました1

そしてそしてラングの次の週につくった狂信徒が・・・
red6brade.png

でーん
6段入ってしまいました(
バッシュにすっごい重宝してます!
なのでラングと狂信徒でもりもりっと脳筋することもいいですね!

そして今日
フレと猫島終わらせようという話になりまして
neko.png

いろいろもぐったり釣りしたりして

nekotitle.png

でーん
おわりました!
思えばこのフレさんと最初の初心者のほうにやってつよいつよいって悩んで止めてたりしました
楽にだんじょんもいけたんで強くなったんですねぇ・・・

閉めはねころーぶのどるさんで終わりにします(
nekoro-bu.png

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/10 (Thu) 15:42 | | 編集 | 返信

Re: No title

っは!忙しくて放置してたブログ見られちゃった(

2015/09/12 (Sat) 10:04 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

