--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
26
(Sun)23:34

だいぶひさしぶりに

御無沙汰してます、どりるです。
リアルでいろいろと忙しくてブログまでは手を回せませんでした、ごめんなさい

とりあえず近況から!
巨躯の文ちゃんとせすちんと暑くなってきたので涼みにバレスへいってきました!

おっとせい

オットセイなかなかかわいいですねw
ドボーンとつかりたいところです・・・

そのご
その後変身で遊んでました(


kani2.png
ぷかぷかーとかにでいろんなのをとばしたりしてました


kani3.png

直立不動のキホさんぶれないですね(

kekonn.png

そして・・・
kekonn2.png
結婚しました!
今エリンではやりの同性婚を!
アルビのBBAに見守られて(

alban.png
そして記念にアルバン騎士団ハード一般へいきました!
4人でしたが・・・地獄でした
3時間コースでしたしね・・・
わりと人いないとこれはつらいやつでした!

今回なんも考えていなかったのでかなーり薄くなった気がしますがキニシナイ
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

