--_--
--
(--)--:--


2015_11
03
(Tue)21:55

じゅうつかい

ごぶさたしています、どりるです
仕事で忙殺されたり強さトレ銃トレしてたりしたら完全に存在忘れてたりしました(
なので安心してください、APは安定で枯渇です


deamon.png
一応ハロウィンなのでちょっとコスプレっぽいのしてました
本心はただの悪魔っこ好きなだけです


gun tore
銃トレの風景でございます
ラッシュとストームはこれで1にすぐなりました!
やっぱりあの世ゾンビですな・・・


gun lich
そこからキツネ狩りを続けた結果こうですよ!
APたりませんよ!


level.png
二倍あったけどこんなありさまですよね。
うん、ナキソウ


おまけ
parple.png
紫6段(
転生時の青6もってたのがどうやら原因でエフェクト残ってました
つよそう(小並感)

コメント

またAP亡くなってる・・・・

2015/11/03 (Tue) 21:57 | ジス | 編集 | 返信

> じす
私がAPあるわけないじゃないか!

2015/11/03 (Tue) 22:03 | どりる | 編集 | 返信

・x・;うわぁ・・

AP減るの早すぎでしょ・・・wこっちは貯まる一方です・x・←
きっと分けれても瞬殺されるでしょうね・・・APw

2015/11/04 (Wed) 00:37 | セス | 編集 | 返信

コメントしたかったけど機を逃してたというか何というか・・・

ブログ更新の機会をうかがってましたw
APは、もう少しでランク上がりそうな才能伸ばすのも手ですよ!
才能達成のジャーナルでもAP貰えますからね~
レプンはそのお陰で万年AP貧乏から一気にAP余り気味になりましたw
既に達成した後でAP貰ったのでどこまで上げたらAP貰えるのか分かってませんが...(;´д`)

2015/11/04 (Wed) 02:14 | レプン | 編集 | 返信

> ぴゃー
 ほんとくださいよおおおおおお
たらないよ!どうあがいてもたらないよ!
えーぴいいいいいいい


> れっぷんさん
 才能達成のやつが!実は全部きつい!
忍術、格闘、司祭、交易とか・・・収支マイナスになりそう・・・
ボーナスとしてとっておくしかないのかな(

2015/11/05 (Thu) 22:44 | どりる | 編集 | 返信

紫6段!?

最大ダメージも上がって
クリティカルダメージも上がるとか

つよい(確信)

2015/11/05 (Thu) 22:56 | プリンシバル | 編集 | 返信

> ぷりんさん
赤、青どちらか6段入れたあとにもう一方入れられる可能性が微レ存…?

2015/11/11 (Wed) 12:28 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

