--_--
--
(--)--:--


2016_02
07
(Sun)20:23

にんじゅつしゅぎょう

こんばんは!どりるです
今日は忍術トレを備忘録程度に書いておこうかと思ってとりあえず書いておこうかなと
リトさんもやらなければとおもってるしね・・・うん
乱れ苦無と螺旋斬に関しては割と適当だったので割愛します

桜時雨編
sinobi2.png
制圧1でとりあえず子守唄をかけて撃ちます
2だと敵がちょっと少ないのもありまして1を私は選びました
えっ・・・そのあと?
5分おきに繰り返しで祭壇待機ですよ!

影縛り&朧煙幕編
sinobi3.png

これはあの世で適当に壁はさみでゾンビと戯れましたね
適当に闇討ちと大知陣をするのも○

大地陣編
sinobi4.png
まあ、安定の彼らですよね
今は歩いてくるの見えないのでアレですが、普段はゆっくり歩いてくるので適当においておけば意外と進みます
終わっていなければ乱れ苦無、螺旋斬も○

こんな感じでやっていました!
今回はモデルはリトさんでお送りいたしました!

コメント

やっと更新かその2・x・

リトさんはグラマス忍術になるのかのう?・x・修練方法は参考にするよ!・x・

2016/02/08 (Mon) 22:59 | セス | 編集 | 返信

ヒャッハー!忍術がこれで捗るぜー!!

2016/02/08 (Mon) 22:59 | だんて | 編集 | 返信

Re: やっと更新かその2・x・

> ピャー
リトさん実はもうグラマス戦士とってたり(
銃と忍術まわりだけあげよっかなって!

2016/02/09 (Tue) 19:05 | どりる | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> だんて
しっかりますたーにするんやで(・´-・`)

2016/02/09 (Tue) 19:10 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

