--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
10
(Tue)13:04

さいきん

最近微妙に忙しいどりるです!
やっぱり年度の変わり目はイソガシイ
まずはリンクの追加から!

 マビ充はじめました
演奏会でいつもがんばるももらびちゃんのブログです!
最近生産を始めたとか・・・!
こっちの沼にどっぷりはまることを期待しております(

 巨躯の極の局
サブのリトさんがお世話になっている巨躯さんのブログです!
様々なジャイの魅力を味わえるギルドだと思います!
思えばリトさん育成もここからはじまった・・・!

 まびみん!
おなじみ月兎の寝落ちの神様あすみんのブログです!
私と違って錬金しっかり頑張ってます(
錬成も頑張っているので私も頑張らないとなぁ・・・

ここから本編なのですが、私は最近ちょっと放置が多くなってきたのもあって修練が2種ほどしかアリマセン
(あとは日課の印章集めとついでに武道

修練してるのはまずこれです
turi.png

ゴミを釣りまくるスキルですね
なんか4になってロイヤル冒険家になってました(

そしてこれです
mabinogi_2015_03_08_004.jpg

サポショを少し頑張ってます!
今のところランク5まではいきましたが1まではとおい・・・
1にして狙撃手とりたいところではあるのですけどねぇ・・・

あ、あとじみに!
master.png

武道でNPC炙ってたらとれてました(
これのせいで錬金戻し編もスタートさせたいところですw
まあ、その前に鍛冶がんばれよという話はあるのですが(

書くことがそれぐらいしかなかったので最近の作業BGMでも貼ってお茶を濁そうと思います

言っていませんでしたが私は洋楽好きです(

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

わーい

リンクありがとどるちゃん(*´∀`)

そしていつかリンク先のご紹介まとめてしようと思ってのびのびの
ももらびを許して・・・

きっといつかするんやで!!!!←フラグ

2015/03/12 (Thu) 21:46 | ももらび | 編集 | 返信

No title

> ももちゃん

 こちらこそありがとーw

いつか!その日が来るまで!楽しみにしてる!

2015/03/14 (Sat) 16:42 | どりる | 編集 | 返信

No title

リンク有難う!褒められてテレテレ((
そしてチェンシリおめでとう!!

ついでにブドウは、太字で強調してもいいんじゃよ…?

2015/03/15 (Sun) 08:27 | みん | 編集 | 返信

> みん
錬金の頑張りはすごいとおもう・・・
私はそっち伸び伸びだよ!
チェンシリを機にほんきになるかはなやむけども!

武道を太字でするとガチ勢に見られるんで(

2015/03/15 (Sun) 22:55 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

