--_--
--
(--)--:--


2015_03
15
(Sun)23:11

鍛冶が!上がるまで!鉄をたたくのをやめない!(印章分は対象外。)

どうも!どりるです!

最近ネタがないなと思ったので某むらさきのひとと影世界のレッドラHDいってきました!

mabinogi_2015_03_13_001.jpg

道中はサクサクで

mabinogi_2015_03_13_002.jpg

さくさくっと違和感のあるタンスを開けてボスへいきました
スイマセン、余裕アリマセンデシタ
SSはないのですがご遺体だけ(

mabinogi_2015_03_13_005.jpg

ハイ、3回ほどシニマシタ
だって!雷とかしぬ!
(突進でもシンダケド)
改めて紫の人はつよいなっておもいました(しろめ

そして鍛冶が印章ぱうわーという人を堕落させる闇のちからで4になりました

blacksmith4.png


ここからはラストラン!大分印章じゃなくて自力でがんばる!

taunes.png


まあ、このいつも武道でぼこしてるジャイから図面買って叩くだけなんですけどね(

今日はこんなところでサヨウナラ ノシ

コメント

No title

わしはほら、ヒットアンドアウェイ最強(

うおおおお!!鍛冶あとちょっとふぁいとおおお(`・ω・´)!

2015/03/17 (Tue) 11:46 | アル | 編集 | 返信

> るりる
これはランス戻し編始めるしかないか…!
一応ラング槍作ったらのつもりだったんですが!

近接アプデの片手剣と両手斧のためにがんばるうう

2015/03/17 (Tue) 12:03 | どりる | 編集 | 返信

No title

うんうん、二人ともハイヒt…なんでもない★ミ

鍛冶ふぁいおおおお!!!

2015/03/21 (Sat) 12:13 | みん | 編集 | 返信

No title

2人で秘密任務とかすごすぎるww
鍛冶ファイトだあああああああああ 
なんか修練項目みただけで、目を背けたくなるんだけどww

2015/03/24 (Tue) 08:26 | ももらび | 編集 | 返信

 コメントをすっかり返し忘れてた・・・
> みん
道中は楽々デシタヨ
ハイヒトさんは死なないはず・・・
よってるりるはハイヒト
鍛冶がんばる!

> ももちゃん
レッドラさんはやはりつよかった・・・
鍛冶がんばるううう
修練項目の数だけで言えば工学とかの方がえぐい数字実はシテルヨ(

2015/03/24 (Tue) 17:44 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

