--_--
--
(--)--:--


2015_03
24
(Tue)22:43

鍛冶と衣替えとわたし

ご無沙汰しております!どりるです!
ちょっと忙しくて更新できませんでした!

しかし月曜日にやりましたよ!
ででん!

blacksmith3.png

3になりました!

ちょっとやってみた感じだと
4や5と比べて高級革紐、最高級革紐をもりもりつかうダスティンシルバーメイルの成功率がよくていいですね!
そして道具の方はもりもりウォーリアーアックスを作っています
改造石突っ込めればリトさんのジャイフル用武器にするのに・・・!
現実は非情ですね
しょうがないのでアプデした時にケルトの両手斧にぶっこみます(

あと少し

image change

衣替えしました!
白色と空色でいつもしていたのですけど、心機一転で黒と赤にしてみました
まさにちゅうに(
個人的にこんなちゅうになカラーリングは好きですw
染色の時にいつも某むらさきさんや、そらちゃんみたく一貫性がないのが私の特徴です(
いつも同じ色だとちょっと飽きちゃうんですよね(
おかげで誰?という声を衣替えのたびに聞きます(

そして最近の作業用のバークリングさんをぺたぺたして

今回はこんなところでサヨウナラ

コメント

きゃー!

ランク3!おめええええ
もちょいファイトだよっ

あと染色一貫性ないのいっしょww
毎日着替えたいタイプ(o-艸-o)

2015/04/03 (Fri) 09:37 | ももらび | 編集 | 返信

> ももちゃん
ありがとー!
鍛治1にして来たる近接アプデでいっぱい脳筋武器作るんだ…!

だよね!毎回違うの着たい!

2015/04/03 (Fri) 14:30 | どりる | 編集 | 返信

No title

遊びに来たどう!
鍛冶おめっとう!!ランク1はよゝv・★

黒赤…チュウニ…イイヨネ!我が血族に染まれ、降臨せよー!(暴走

2015/04/03 (Fri) 21:00 | みん | 編集 | 返信

Re: No title

> みん
鍛冶1はもう2週間かな・・・

黒赤いいよね!赤黒にしようか悩んだけども!

2015/04/05 (Sun) 01:48 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

