--_--
--
(--)--:--


2015_04
05
(Sun)01:46

この身滅びるとも生産魂は死なず

どうもご無沙汰しております、どりるです!
転居したりなんだりでネット環境が行方不明になったり
ホテル暮らしになったりしながらちょぼちょぼとトレしております
1日で1時間程度ですが(

釣りイベントの辺りから書いていないのでそこら辺からだと一個達成がありました

mastertraveler.png

ででん!

マスター才能に8個目の冒険が加わりました

なかなか釣りめんどくさかったです(
ただ放置なのはいいですね

ようやく1枠全部マスターになってマンゾク

あとは数時間前の話の・・・
blacksmith2.png

鍛冶2!!!
うえええええええええええい
来たる近接アプデの準備はちゃくちゃくと進んでます!
脳筋の時代はよ・・・

そんな感じでわりと印章集めるか鉄叩いてるかしてる最近でした(

コメント

No title

鍛冶おめおー!!!

2015/04/05 (Sun) 01:47 | みん | 編集 | 返信

No title

うええええい2おめーーー

転居は大変、そう大変

2015/04/05 (Sun) 08:39 | ジス | 編集 | 返信

No title

おめおめおめでとおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ

私の分の鍛冶もやってくれてもいいんだよ((((;゚Д゚))))

2015/04/05 (Sun) 11:05 | そら | 編集 | 返信

No title

鍛冶上げるのはやすぎコワイ。

その調子でマジクラもお願いします。

2015/04/05 (Sun) 23:56 | らくしぇす | 編集 | 返信

No title

> みん
 鍛冶それは茨の道。と思ってた時代が私にもありました
さあ、みんあすよ。新しい扉を開くのです。

> じすっぽさん
 ようやくラストラン!これで数か月の戦いも終わるんや・・・!
おそらくこの鍛えた鍛冶で新武器をそこそこ巨躯さんに納入すると思われ(

> そらちゃん
 私の努力よりも印章さんが偉大ナノデス
さあ、そらちゃんも快適な印章ライフ!

> らくさん
 怖くないよ、印章新世代だよ(
マジクラは・・・そのうちガンバル

2015/04/07 (Tue) 22:36 | どりる | 編集 | 返信

おめおー!

どるちゃん鍛冶2おめえええ
すごいぞおお

近接アプデすごい楽しみなんだけど
AP・・・えーぴぃいいぃい。゚(゚ノД`゚)゚。
3倍いべこないかなーw

2015/04/10 (Fri) 13:27 | ももらび | 編集 | 返信

Re: おめおー!

> どるちゃん鍛冶2おめえええ
> すごいぞおお
>
> 近接アプデすごい楽しみなんだけど
> AP・・・えーぴぃいいぃい。゚(゚ノД`゚)゚。
> 3倍いべこないかなーw

> ももちゃん
ありがとー!
鍛治1まではあとちょっと!
がんばるううう!!

近接アプデ嬉しいんだけど確かにAPががが
1000ぐらいもらえないかな(

2015/04/11 (Sat) 22:32 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

