--_--
--
(--)--:--


2015_04
26
(Sun)17:58

なんだかんだで

どうも、ご無沙汰しております。どりるです!
ようやく家に帰り、回線もつながったので一安心です
なのでもう少しがんばってブログ書こうと思います(
とりあえず頑張ってた証拠でもぺたぺたしていきます

lito2k.png
まずはリトさんが地味に2k達成しました
メインより賢いのは内緒だぞ!

are.png
お次はサポショの修練過程です
ちょっと!強さ梅終わって終わらないってどういうこと!!!
この後頑張って1にしました(

そして・・・・

ででででん!!!
blacksmith1.png

鍛冶1にしました!!

つらい道のりでした・・・
途中でアラトきれた時はめっさあせりました
そんな時に神の手が!!
くれた人には頭が上がりません。
これはぜひともいろいろ作ってお礼するしかない・・・!

あ、あと・・・
submaster.png
サブマスになりました。
まさかの放浪の民からの大出世でびびりましたw
とりあえずできることはしよう・・・

そいだばさらばですだ!!
(あれ久々のブログなのにいろいろグダッタ

コメント

・x・

感謝したまえーwww・x・bb

まぁ鍛冶の面倒さ(?!)はGメンで知ってたからw

どるこのがんばりを見習いたいものです・・・w

大量のAPは格闘でけっこう消費してきたよ!!w

でわ・x・ノシ

2015/04/26 (Sun) 23:53 | セス | 編集 | 返信

鍛冶

1おめえええええええ
すごいすごいー
もう生産民を自信もって名乗っていいとおもうの(

そしてサブマスおめー
今度輝く銀の王冠をSSとらなきゃ♪

2015/04/29 (Wed) 00:24 | ももらび | 編集 | 返信

No title

おぉ・・・・




献血以外カタカナしかない

2015/04/30 (Thu) 21:04 | ジス | 編集 | 返信

Re: ・x・

うえええい!セスちんありがとおおお!!
鍛冶やってみたけどなんだかんだで修練2でもいけるね!
そしてモチベに関して言えば工学とマジクラよりも数値上がるから意外と保てた…w
まだまだ私はAPナイデス(

2015/05/01 (Fri) 18:25 | どりる | 編集 | 返信

Re: 鍛冶

根性でなんとかなった!
そろそろ看板出してもイイノカナ(

なんか就任した!
まだまだサブマスらしいことしてないけどね!

2015/05/01 (Fri) 18:27 | どりる | 編集 | 返信

Re: No title

ジスの目の付け所には毎回感服します。

2015/05/01 (Fri) 18:27 | どりる | 編集 | 返信

No title

鍛冶1にサブ任命におめお!!
生産愛してますタイトルあればいいよね(*´ω`*)

2015/05/10 (Sun) 17:47 | みん | 編集 | 返信

Re: No title

印章のおかげで鍛冶は修練値でもできるってわかった!
だいぶつらいけど(

生産は心の癒し!
戦闘ばっかしてると疲れちゃうしね!

2015/05/10 (Sun) 18:28 | どりる | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

